トピックス

2号店「BOMA YE」臨時休業のお知らせ

BONLISSA2号店であります「お酒と音楽、小粋な料理 BOMAYE  ボンバイエ 」につきまして、この度、宮崎県から営業時間短縮要請を受け、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から下記の期間 営業をお休みさせて…

長期休業のお知らせ

平素より、BONLISSAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当店は11月より、製造業(冷凍ピザ・冷凍ハンバーグ)の繁忙期の為、下記の期間休業いたします。 ランチ営業再開の際は、HP等でご案内致します。 何…

御中元ギフト承り中♪

御中元シーズン到来です。当店の薪窯ピザを、お知り合いやご友人、ご親戚に御中元ギフトとしていかがでしょうか?(^ ^) ご希望のお客様は、備考欄に「御中元」と一言お書き頂きましたら、熨斗をして配送致します。 ※御中元受付締…

父の日ギフト 承り中♪

6/20(日)は父の日ですね♪ 当店のピザをプレゼントにいかがでしょうか?(^ ^) 父の日用の熨斗をしてお届け致します。 ※日時指定のある方は、備考欄にご記入頂けましたら対応致します。父の日ギフトの受付締め切りは、6/…

臨時休業のお知らせです。

お客様各位 西都・児湯地区での新型コロナウイルス感染拡大、また宮崎県の休業等要請を受け、感染拡大防止の観点から下記の期間、臨時休業とさせていただきます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 臨時休業期間:2020…